1111

2014年11月11日




昨日ちょっとしたことがあった。


久しぶりに強烈な自己嫌悪をした。

ただ、自己嫌悪はしたけれども、
全く後悔はしていない。

けど、やっていいことと悪いことがある。
やっては悪いことをしてしまった。

そこは反省しないといけない。


いろいろ考えたけど、自分の短所でもあり長所でもある。
それが集約されたできごとだったと思う。



その日の夜、

やけ酒ではないけど、軽く1杯飲んで寝ようと思っても、
缶ビール1本をなかなか飲み干せなかった。





まだまだ未熟者。











そして今日はポッキーの日。



1111








同じカテゴリー(日々)の記事
 あれから4年・・・ (2020-04-23 08:01)
 月イチのお楽しみ (2015-08-15 10:52)
 何事も (2015-04-06 12:54)
 ここ最近 (2015-02-08 12:56)
 2014年 (2014-12-31 23:29)
 ひきこもり (2014-11-02 13:06)

Posted by かねけん。 at 17:13│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。