てぃーだブログ › かねけん、たまには語ります。 › 日々 › ここ最近

ここ最近

2015年02月08日


ここ最近

2年ぶりくらいに東京へ。

2年で何が変わったかって、
噂の「自撮り棒」を持った人たちがたくさんいたこと。

歩いて歩いて歩きまくって、足腰がダメダメになりました。
計画通りに回れず、メシもろくに食えず・・・

次回へ持ち越し。


ここ最近

で、そのまま神奈川へ。

ガンバ大阪が三冠をかけた、天皇杯決勝を観戦。
初のスタジアム観戦で大興奮でした。


ここ最近

ここ最近

翌日、初の中華街へ。
なるほど。これが中華街か。


ここ最近

翌週は関西方面へ。

まずは大阪のお取引先、パティスリー「ジョエル」さんへ。
突撃訪問で、お土産だけ渡して帰るつもりだったので、アポなし。
するとまさかの定休日!!

ですが、クリスマス前で店内ではケーキ作りをしていました。
玄関を開けてもらい、無事にお土産を渡してご挨拶。

帰りにはこちらのお土産以上のお土産をいただいてしまいました。
ありがとうございました。今度はゆっくり行きます。


ここ最近

ここ最近

ここ最近

大阪でお店訪問を終え、京都へ。

半日時間が空いていたため、定番を回るバスツアーへ。
金閣寺・銀閣寺・清水寺へ。

沖縄では見られない風景だけに、感動。


ここ最近

京都のお店。こちらもお土産渡してビールを1杯。
見たいところがあったので、30分ほどで店をあとに。

京都でも歩き回り、クタクタでした。


ここ最近

京都滞在中から体調が悪く、帰沖して熱を計ると39度オーバー。
今までで一番の体調不良でした。

しかし、仕事を休めないのが自営業。
休み休み仕事をしながら無事回復。




最近の日々、中部やら北部やら南部やら、
Jリーガーのみなさまやら。

ここ最近

ここ最近

ここ最近

ここ最近

ここ最近

ここ最近

ここ最近

ここ最近

ここ最近

ここ最近


製造、在庫、発送、バックヤードがパタパタしていますが、
見直すポイントも出てきて、あと10日くらいで落ち着きそうです。

今年は計画をどんどん進めつつ、3年後を見据えた準備も開始。

どう整合性をとっていくか悩んだとこもあるけど、
たいした問題じゃないし、やったあとでもどうにでもなるので、
そのまま直感で進めることに。



今日はこれから来週の計画立て。

いろいろズレこんだので、明日から立て直し。






同じカテゴリー(日々)の記事
 あれから4年・・・ (2020-04-23 08:01)
 月イチのお楽しみ (2015-08-15 10:52)
 何事も (2015-04-06 12:54)
 2014年 (2014-12-31 23:29)
 1111 (2014-11-11 17:13)
 ひきこもり (2014-11-02 13:06)

Posted by かねけん。 at 12:56│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。